プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋に本登録したいのですが、このような画面がいつまでも続いて、なかなかログイン出来ません。パスワードや画像の文字はちゃんと入力しています。ログインする方法を教えてください。

「知恵袋に本登録したいのですが、このような」の質問画像

A 回答 (3件)

> パスワードや画像の文字はちゃんと入力しています。



ちゃんと入力してないんです。

> ログインする方法を教えてください。

ちゃんと入力してください。
    • good
    • 1

自分ではきちんと入力したつもりでも、



きちんと入力してないからログイン出来ないのです。

アルファベットは、大文字、小文字等 間違えない様に、、ね。
    • good
    • 0

パスワードと表示をされている小文字の英数が間違っているから、


いつまで経ってもログインをする事は出来ません。

正しく入力をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!