弟の名前ってなんでしたっけ?
確かいましたよね?
ほんとうの弟じゃなかったと思いましたけど・・・
あと妹もいましたっけ?
アポでしたっけ?

A 回答 (1件)

弟:ラビ


妹:アポ

参考URLをどうぞ。

参考URL:http://anime.nifty.com/title/data/9205.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/08/24 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリキュアの技で敵に体当たりする技ってありましたっけ? 妹が突然言ってきたんですが私プリキュアにはあ

プリキュアの技で敵に体当たりする技ってありましたっけ?
妹が突然言ってきたんですが私プリキュアにはあまり詳しくなく困っています。
恐らく初期の方(初代かSSか5のどれか?)だと思うんですが…
ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

Yes!プリキュア5GoGo!で、キュアドリームの「プリキュア・シューティング・スター」ですかね。

Qこのシーンがあったプリキュアオールスターズの映画って何でしたっけ? 確かプリキュアが牢屋に閉じ込めら

このシーンがあったプリキュアオールスターズの映画って何でしたっけ?
確かプリキュアが牢屋に閉じ込められていて
プリキュアの誰か「で、で、出られない〜」

プリキュア「オーレッ!」

キュアマリン「アホかー」
というシチュエーションなんです。
確か声が出てないプリキュアがいた覚えがあるので2012〜2016年頃の映画だと思います。
わかる人お願いします

Aベストアンサー

プリキュア達が歌っていたんですよね。
メドレー「で、で、でられない~♪」
全員で「オッリ(檻)」
キュアマリン「アホかー!」
って

『プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』
です。

QGyaOで見た「あしたのジョー」の最終回ではジョーが旅にでる。死ぬんじゃなかったっけ??

パソコンテレビGyaOでは
無料で映画やアニメを見ることが出来るのですが
最終回ではジョーが旅に出るというオチでした。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/

あれ? 「真っ白だよ」みたいな台詞を言って死んでしまうと思ってましたが
ベネズエラのカルロスと試合をして死なないのでしょうか?

誰か教えてください!

Aベストアンサー

「真っ白に燃え尽きた」最終回は、
「あしたのジョー2」だと思います。

旅に出る最終回は、確か、TVが原作に追いついてしまったため、
TV版オリジナルの最終回だったと記憶しております。

Q【サザエさんの】タラちゃんに実は妹がいたという話です。 妹の姿って分かりますか? 名前はなんです

【サザエさんの】タラちゃんに実は妹がいたという話です。

妹の姿って分かりますか?

名前はなんですか?

Aベストアンサー

妹はヒトデちゃんというのですが、
原作でサザエさん一家の10年後の話で一度だけ出てきた設定で、作中キャラではありません。
http://news.livedoor.com/article/detail/11442533/

Qロウきゅーぶ 先日友人にロウきゅーぶはロリコンの見るアニメとバカにされました。確かにロウきゅーぶに出

ロウきゅーぶ
先日友人にロウきゅーぶはロリコンの見るアニメとバカにされました。確かにロウきゅーぶに出てくる女の子はみんな可愛いです。例えば、もっかんとか、もっかんとか、もっかんとか。でも、ロウきゅーぶはそれと同時に凄く真面目なバスケアニメでもあると思うんです。それこそ、黒子のバスケよりよっぽど真面目だと思うんです。
何かこの友人にロウきゅーぶを認めさせる良い方法はないですかね?また皆さんはロウきゅーぶをどう思いますか?
回答お願いします

Aベストアンサー

重要なのは、その作品で使われてるテーマだ。
いわゆるロリコン作品は、読者や視聴者の反発を防ぐために感動するテーマをうまく使っているものが多い。(ハーレムマンガなどに多い)
プロットやシナリオを骨格分解してみると、人気のあるお話は、ジャンルに限らず同じ傾向がある。
その作品は見てないのでわからないが。
要は質問者さまが感動されたかどうかが重要。
他人がどう思っても自分が感動したなら名作。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報