電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。中一女子、彼氏持ちです
彼氏はつんでれなのですが、最近ラインをしてもきどく無視or短文返信だけです。前まではスタ連したりしてくれてたのに。。。
忙しいんでしょうかね、考えすぎですかね?
寂しく思います。
ちなみに学校では彼が恥ずかしいらしくあまりしゃべりません。
重い女にはなりたくありません
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

う〜ん...



相手の彼氏さんはあなたがどう思うか心配だからどう送ろうと考えている場合もあります

まずは一度彼氏さんと目の前で話してください

学校でも思いっきり話しかけちゃいましょう!
彼氏さんが話しかけないで!って言うのはおかしいです
私の気持ちも分かってよ!って言ってみたらどうですか?

ちょっときつい言い方になりますが

このままだと自然崩壊する可能性があります。

じっくり2人で話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!