公式アカウントからの投稿が始まります

私はパソコンでレンタルDVDを見ているのですが、借りて来たDVDが、傷が付いていたせいか、途中で止まってしまい、見れないので、返そうかと思いましたが、試しに、別な再生ソフトを使ってみたら、問題なく見る事が出来ました。

最初使って、止まってしまった再生ソフトは、WinDVD で、次に使った再生ソフトは、VLC でした。どちらもフリーソフトですが、VLC の方が優秀です。皆さん、知っていましたか?

皆さんも、VLC を使ってますか?それとも、VLC より優れた再生ソフトを知っていますか?

A 回答 (2件)

フリーだったらVLC一択かなあ


使いやすいし、対応ファイル多いし、軽いし
特別こだわりが無いならこれで十分ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

VLC に決まりですね。

お礼日時:2017/05/01 18:20

そうでは無く 埃が関係してるだけだが?



最初 止まり そして二回目に再生する前に 取り出した時に 埃が取れただけ・・くらいでしょうね・・

ちなみに もう一度 WinDVDで再生して御覧?・・見れる筈ですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

いや、ダメでしたよ。VLC に決まりです。

お礼日時:2017/05/01 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!