プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は回線を繋げたら2ちゃんねる、とネットの入り口の役割を果たしていましたが

今はLINEやTwitterからネットを始める人が殆どで、2ちゃんに新たに流入する人は極々限られています
実際、夏になったら学生が2ちゃんねるに入り浸ることを捩り”夏厨”と呼ばれる人達がいましたが
現在は年中安定していて流入が無い様子が伺えます。

また、Twitterのサービスが開始されてからは、まともな2ちゃんねるの住民はそちらに移動しました。

現在残っている人達はどの様な層ですか?

A 回答 (2件)

バブルが忘れられない。

いつも過去の栄光に浸り同じ昔話を繰り返す、
時代の波に乗れず世の中にプカプカ浮かんでるだけの人だとお祖母ちゃんがゆっとった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

お礼日時:2017/05/05 19:13

まともな



って、あなたはまともなんですか?

そもそも、まともじゃないというのが、
前提なんですか?

私はかれこれ、ものすごく昔から暮らしてますけど
今は、昔よりも
生活しやすいですよ!
 
残ってる層、というか、
全体で考えれば

ツイッターなどとは、逆でしょうね。

若者は少なく中年多く、老人も多い。
女より男が多いと思われガチだけど、
自分の繋がりでは半々くらい(会ったことないから真偽は不明)


ひとつ言えることは

ツイッターなんかより、
遥かに、みんなのため、世のため、時分のため
になる2ちゃんです。


バカには理解できない話が多いので、
頭がおかしいと思われるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

お礼日時:2017/05/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!