プロが教えるわが家の防犯対策術!

【マストドン】マストドンでTwitter(ツイッター)の公式マークをマストドンで画像を名前の後ろに貼り付けてなんちゃって公式アカウントを付ける遊びが流行っていますがあれはどうやって名前の後ろに画像ファイルを貼って表示させているんですか?

A 回答 (1件)

表示させる方法の解説です。

英語を訳すのが面倒なので、自力で読んでくださいね。簡単に言うと、アカウント名を入力するときに絵文字のチェックマークを付けただけですよ。

Want to be verified on Mastodon? Do it yourself, tooters.
http://mashable.com/2017/04/06/how-to-get-verifi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

英語わかりません

お礼日時:2017/05/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!