アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が、LINE追加してくれて、話が続いてたんですけど、ありがとう!という言葉とペコリとおじぎしたスタンプ送ったらにやっと笑ったスタンプを返してきました。
これは終わりでいいんですかね。

お互い大学受験生で、夜9時以降はお互いのためにもLINE送らない方がいいですよね。。
話すことがある時は直接でいいですよね。

流石にスタンプまた返したら、迷惑ですよね。。

A 回答 (2件)

今日はこれで終わりでいいんじゃないでしょうか。


(^_^;)

送ったらまた返事が来て終わらなくなりますよ。
例えば、二人で終わり方を決めておくなどしておけばいいのでは?
このスタンプで終わろうとか。
    • good
    • 0

言葉のテクニックを使えば良いかと。



やり取りを続けたいなら相手に質問系で送る。

やり取りを終わらせたいなら、おやすみ、また明日、勉強するねなどなど

送らなくてもいいと思うけど気になるなら勉強頑張ってねとか体壊さないでねとか送っとけば自然だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!