プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性を2回食事に誘い、2回ともご馳走になっています。車も出していただきました。2回目の時にきっと今日もごちそうしてもらうな…と思い、お菓子を用意して行き、渡しました。帰宅後、私からお礼のLINEを送ったら、お菓子ありがとうねと返信がきました。いつも用がない限りLINEはしないのですが、なんだか急に返信に迷ってしまいました。どんな感じで返したら良いと思いますか?話を続けたい気もしますが、迷惑にはなりたくないので、スタンプだけかな…?など色々考えてわからなくなっています笑

A 回答 (3件)

いつもどうりでいいと思います!次は男性から食事の誘いのメールあるまでLINEやりとりして、食事の誘いなければ脈なし、あれば脈ありじ

ゃないでしょうか?
    • 0

お菓子、かし、かし、カシ、カシ、カシット、かしかし、あぁ今日は何かの気分だなぁ〜♪ あぁ今日は何かの気分だなぁ〜♪

お菓子、かし、かし、カシ、カシ、カシット、かしかし、まぁキットカットでも食べようかぁ〜♪

かし、かし、カシ、カシ、カシ、Yeah お菓子美味しいいとお菓子。

cookieってスラングよ。今度私のクッキーあげるわ。Bet you know♪ Bet you know♪ New Jeans 「cookie」です!どうぞ!
    • 0

>お菓子ありがとうねと返信がきました。

>どんな感じで返したら良いと思いますか?
日頃の感謝の気持や礼儀を考えると
スタンプだけでは良くない様な気がします。

ですので
「ご丁寧なお礼有り難うございます。こちらこそいつも御馳走になっておりますし、車も出して頂いておりますからとても感謝しております(^^)」

「せめてもの気持ちとして、些少ではありますが○○さんのお口に合いそうな物を探してみましたのでご笑納ください(^^)」
みたいな感じはいかがですか?

あえて丁寧な返信にするも良し、丁寧すぎると思ったのであれば
あなたの言葉で適度にほぐした言葉にて返信してみてください。

>話を続けたい気もしますが
こちらに関しては、あなたがお礼の返信をしてみて
相手の反応次第で判断する様にしてみてください。

相手の反応次第ではありますが
できれば今日はお礼だけで綺麗に終わらせておいて
後日用事や話題を見つけてLINEする方が良い様な気もしますが
あなたのご判断にお任せします。
    • 0