海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

お見合いで何人かの男性と会い、最終2人のどちらかでとても迷っているので皆さんの意見を聞かせて頂けたらなと思ってます。

1人目は、見た目はそんなにタイプじゃないが、経済力はあるし、何となくフィーリングが合って一緒にいても気が楽だがあまり惹かれる要素がなくだらしがない感じ。

2人目は、見た目も良く、経済力もある。しっかりしていて頼り甲斐があり惹かれる要素ばかり。話や趣味も合うし一緒にいると楽しいが、緊張して気は遣う。離婚歴あり。

皆さんが結婚相手にするならどちらですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の方の意見を頂けたら助かります

      補足日時:2017/05/02 09:00

A 回答 (10件)

あなた自身の直感を


信じればいいと思いますが
私自身では、1人目は
あなた自身が 変えられる要素があると思います。
2人目は 離婚しているから
理由は わからないですが
離婚している方は また離婚する可能性もあるから
    • good
    • 2

どちらも選ばない。

    • good
    • 1

うん。

それじゃそれらの釣り書を全部捨てて、

あなたが、50年間ずっと一緒に居られるのどっち?
    • good
    • 0

自分が幸せにしてやる価値があると思うほうですよ。


幸せは二人で作るものですからね。
逆境のときも支えたいと思えなければ、破綻します。

しいてどちらか選ぶとすれば2ですね。
尊敬できるところがありそうだから。

あなたも尊敬してもらえるといいですね。
    • good
    • 0

私が親の立場なら、1を選びます。

2は、色男過ぎてイヤミです。
罰1も、女関係では、無いですか?
貴女も、また、捨てられるかも。
    • good
    • 0

どっちも嫌です

    • good
    • 0

それだけの情報だと判断が難しいですね。


それぞれチ○コのサイズを詳しく聞かせて頂けるとある程度選べますが...
    • good
    • 0

お見合いで素敵な二人に会えたのですね。

迷う位ならどちらでもないように思います。緊張するより気が楽な方とのお付き合いが良いのかもしれないですね。あなたの心の奥で響く方が未来の旦那さまです。見た目より心で感じ取ってみて下さい。
    • good
    • 0

一応なら二人目。



ただ、バツイチの方は離婚原因にもよります。
現在体を触ってきたりすぐ求めるなら、他のお見合い相手もつまみ食いしてるだろうから信用しない。

一人目はだらしないのが何かによる。
外に出てる間は問題なく、家でジャージとかなら問題ない。
お金にだらしないのなら無し。

私なら他の人を探します。
    • good
    • 0

人にこんなこと聞いているのは、バカです。


人によって、価値観も、好みも、なにもかも違う。

自分で決めるしかないのです。条件や、アドバイスで決めれば、あとで少しでも、違ったことが分かるたびに、
別の選択肢の方がよかった・・・と考えることになります。

決めて、覚悟して、お互いを出し合って、思い合って、関係を作る。どちらかは、誰にもきかず、自分で決める。
それだけです。

いくら条件を決め、選んだとて、
・病気になるかもしれない。
・事故にあうかもしれない。
・今の経済力が続かないかもしれない。
・子供が出来ないかもしれない。
・また離婚するかもしれない。

ネガティブなこと考えれば、いくらでもリスクはあります。それを乗り越える覚悟。それが、つきあうことであり、
結婚するということです。条件の選択ではありません。家電製品買うんじゃないんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!