アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳男です。身長は、あと何cmぐらい伸びますか?

質問者からの補足コメント

  • 今は167.6cmです。高1から1cmしか伸びていません。

      補足日時:2017/05/02 09:40

A 回答 (7件)

ご両親の身長は? 私は16歳で身長の伸びは止まってしまいました。

    • good
    • 0

人それぞれ。

あまり伸びない人もいれば、グングン伸びる人もいる
    • good
    • 0

個人差がありますし環境によっても幅が出てしまいますので一概に何cmぐらいとも言えません。


16歳なら未だ成長期の中ですが、グンと伸びる時期が何処に有るか、有ったかですね。
もう既にグンと伸びる時期を過ぎていればあまり伸びないかも知れませんし。
まずは「良く食べ、良く動き、良く休む(睡眠)」です。
「寝る子は育つ」とも言うではありませんか。(笑)
意外とそれってバカに出来ませんしね。
あっ、授業中に寝たって意味は有りませんよ。(笑)
    • good
    • 0

No.2です。



私とほぼ同じですね。中学時代には20cm伸びましたけどね。
    • good
    • 0

今の身長は?


私は、24,5歳ぐらいまで伸びていましたよ
    • good
    • 0

人によって違います。


親の身長から±10cmが普通だと聞いたことがあるので、参考にしてみては。
    • good
    • 0

10cm前後

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!