電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GWに初めてディズニーに行く予定です。GWは激混みだと思うのですが、午後からの方が少しはマシな感じなのでしょうか?混雑予想は昼間のですよね?

質問者からの補足コメント

  • 夕方からとかも考えています。よろしくお願いします^ - ^

      補足日時:2017/05/02 13:33

A 回答 (5件)

友人は


幕張からバスに乗るのに2時間待ち

入門するのに2時間待ち

乗り物に乗るのに2時間待ち

帰りの幕張までのバスに乗るのに2時間待ち

ほとんど遊べなかったと言っておりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに混んでいるとは、、想像以上です。。
違う場所を考えてみます。ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2017/05/02 14:28

諦めてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めました(*´∀`*)ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/05/06 08:48

考えることは皆同じで、いつ行っても大混雑しています。


楽しむどころか待ち時間や移動時間にうんざりしますよ、まともに休憩を取るのもままならないほど。
お勧めは致しません。
興味本位でしたらこの大混雑を経験してみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´∀`*)諦めて別の場所にしました 笑笑

お礼日時:2017/05/06 08:48

変わりません


一日中激混みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方からならもしかして、と思っていました。。
考えが甘かったですね。他の場所を検討してみます(^^)ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2017/05/02 14:30

ズーと混んでます。

皆泊まりがけで来るしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、GWなら泊まりで来る人も沢山いますよね。。ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2017/05/02 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!