dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWの超混雑してる中、旅行しちゃう人って
有給を取れない可哀想な人ですか?

A 回答 (7件)

そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 0

金がいけるってことですね。

    • good
    • 0

友人知人と休みを合わせるのが難しい人なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

平日に休みを取っても、旅行の次の日は仕事になってしまうので長期連休に行くとゆっくりできるところがいいですね。


長期連休はテンションが上がるので予定を入れてしまいます笑
    • good
    • 0

計画有給というシステムで、お盆休みに強制的に当てられるので。

    • good
    • 0

あんたみたいな暇人ではないのだ‼️(^○^)

    • good
    • 0

毎日が日曜日ぢゃ無いんです……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!