プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに旅行
ご覧いただきありがとうございます。
今、12歳年上の方にアプローチされていて、何度かお食事に行きました。
そのなかでは好きだよとか可愛いとかなんとか色々言われてて、こちらも嬉しいのですが、口にすればするほど軽く聞こえてしまいます…
そんな彼に温泉旅行に誘われました。旅行をプレゼントしたいとのことで。
絶対に手を出さないという条件のもとOKしてしまいました。
今になってよく考えると、泊まりがけなのに手を出さないというのは難しいのかな?と思います。
手を出したら軽蔑しますよとは伝えてあるし、嫌だとも伝えてあるのですが
それでも一緒に旅行に行きたいみたいです。GWで料金が高くてもお金もすべて向こう持ちで。

やはり泊まりがけとなると手は出されると思いますか?できるかぎり拒否したいのですが、付き合ってないのに旅行に行くのを快諾した自分にも責任があると思います。
私自身の感情としましては、実はあまりわかってないのです…年の差があること(12歳)がネックです。
恋愛感情があるのか自分でもわかりません。好きって言われ慣れてないからか好きと言われたら好きになってしまう性格なんだと思います。

付き合う前に旅行にいったことのある方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

自己責任だろうが。

あなた、頭空っぽなの?
    • good
    • 0

好きでもないのに 旅行に いくのが 解らん。


好きならエッチ可能でしょ?
年齢なんて 関係ないし
相手に 連れ合いが いれば
NO‼︎
    • good
    • 0

好きでもない のに


旅行に 行く気が 解らん。
好きなら エッチ 可能でしょ

歳は関係ないし 連れ合いが
いるなら NO‼︎
    • good
    • 0

絶対、絶対、ヤラれますよ。


承知で温泉旅行に行くのですね。
ヤリモクの彼と。
ヤリモクの彼は、やれば満足して、貴女をやがては、他のヤリモク探しに行きますよ。
    • good
    • 0

手を出したら、いいと思います。

そこで断ると、これからしずらくなると思います。
これは、チャンスです
    • good
    • 0

私なら出します。


好きな人と一緒の部屋に泊まって手を出さない自信がないです。

しかし、文章から最悪はOKな感じがしますよ。
旅行中の態度でも出てしまうんでは無いでしょうか?

もし私の勘違いで、全くその気が無いのなら可哀想なのでハッキリ振ってあげて下さい。
    • good
    • 1

貴女と相手の年令を知りませんが…お互いに20才~20後半なら手を出す出さない。

の話を言うのは良いですが…結婚を前提ではないのに旅行は相手に期待を持たせ過ぎではないでしょうか。年令が12才を気にするなら断らないと相手が可哀想と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!