人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先月の志村どうぶつ園のスペシャルで、市川海老蔵さん親子と相葉くんが行った、ふれあい動物園はどこですか?

娘がテレビを見ていて行きたいと行っているのですが、千葉で高速のインターからすぐという娘が覚えている不確かな二つの情報しかありません…

検索しても動物園の名前が見つけられず、
詳細を知りたいです!

A 回答 (1件)

Sayuri World 市原ぞうの国のことでしょうか?

http://www.zounokuni.com/sayuri/

参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連れていってあげられそうです☆