プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸を大きくする方法は⁉

A 回答 (9件)

チーズとか豆乳とか女性ホルモンが上がるものを食べるといいらしい~( ‘ᾥ’ )

    • good
    • 0

胸筋を鍛えることです。

手っ取り早い方法としては、壁腕たてふせです。
床は肩への負担が大きいし、壁を使ってやる分には
例えばトイレに行ったときにちょっとやるという手軽さもあります。
    • good
    • 0

胸の大きい子って体もある程度大きいよね。


体が小さいのに胸だけデカクはならないと思う。
脂肪で出来てるわけだし
肩幅もある程度ないと胸に筋肉も脂肪もつきにくいしね
あと、遺伝もある。
お母さんが小さいと娘も小さいし
お母さんが大きいと娘も大きいってのもある。
胸の成長する大きさって大体16歳までらしいですよ。
    • good
    • 0

シリコン!w

    • good
    • 2

豊胸手術

    • good
    • 0

年齢にも寄りますが、日付が変わる前には就寝する事です。


成長ホルモンは寝ている深夜に分泌されるらしいですので、遅くまで起きて居れば交感神経から副交感神経への切替が
スムーズに行かずに成長ホルモンが分泌されないとか。
その辺りは「埼玉貧乳問題」と言うワードで検索してみて下さい。
過去に日テレの番組である「月曜から夜更かし」で取り上げていましたし。
    • good
    • 0

頑張っても大きくならない人も多く居ます。


体質だからですね。
    • good
    • 0

ナッツ類や、魚の良質な油だけが胸の脂肪となります。


成長期において、これを摂取しているかしていないかが キーポイントですね。

https://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw


成人してからですと成長はのぞめません
 脂肪のしたにある筋肉をきたえて、底上げをするというかたちか
 おなじく脂肪のしたにパッドをいれた豊胸をするしかありません
    • good
    • 0

早寝早起き朝ごはん。


規則正しい生活を送っていれば、女性ホルモンはちゃんと機能します。
毎日健康に気をつけて過ごしましょう^ ^
あ、貧乳派の人間もいることを忘れないで下さいね←
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!