プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生女子です。胸が小さいのがとてめコンプレックスです。友達はGなのに私だけDという…
胸を大きくさせる方法ってありますか?シリコンは無しで…

A 回答 (3件)

小さくする方法はあるけど


大きくさせる方法は無いんだわ
基本遺伝とそれを支える栄養だの

と言うか…日本人で高校1年でGは無いっしょ
よく行ってC~Dが限界だと思うけど?

18歳超えた社会人なら否定しないけどねぇ…

因みに
日本人の平均カップ数はC~D

アメリカの平均カップ数はD~E

高校生1年でGカップという設定は中々無理があるにゃぁ☆
中に詰め物でも入れてたら話は別でwww
    • good
    • 1

胸大きい方がコンプレックスらしいよ

    • good
    • 0

胸は小さくしたいんじゃなかったんですか?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12675458.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!