アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも相談にのって頂き本当にありがとうございます!

3日後、デートなのですが彼氏が親に紹介したいと言うんです…相手の親が会ってみたいと言ってるらしいのですが、普通の女の子ではない私が彼女面したら彼の親が何と思うか不安で仕方がないです。

実際、喉仏もありその辺りの女の子より明らかに声は低いです。(詳しくはプロフ参照願います)

別れろとか言われてしまうのではないか…

明日、明後日は部活なんですが落ち着きません。

また、何を着ていったら良いのでしょうか…体が大きいので可愛い服も持っていません(ノ_・、)

A 回答 (9件)

普通とはなんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やっぱり高校2年の女子として、生理がある、妊娠することができる、喉仏もない、などでしょうか。

普通の女の子と同じなのは戸籍が女ってことくらいなので…

お礼日時:2017/05/02 23:41

彼氏のことを信じましょう。


おそらくあなたのことは、自分の親御さんに
詳しく話しているんじゃないですか?
その上で、あなたをちゃんと紹介して交際を認めて
欲しいのだと思います。
もしかすると、彼の親御さんから
傷つくことを言われるかもしれません。
でも、彼を信じていれば乗り越えていけるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます。彼のことは、信じています。けど、昔いじめられていた時に言われた、化け物って言葉が今も私を苦しめるので不安で仕方がないです。

お礼日時:2017/05/02 23:38

普通の女の子?!ではない事に真剣に悩んでいるようですが、大人(親の世代〕から


すると可愛らしく思います。

大丈夫です。
緊張するかもしれませんが、
明るく行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

は、はい!ありがとうございます!が頑張ります。

何はできなくても、挨拶はきちんとします!

お礼日時:2017/05/02 23:47

>化け物って言葉が今も私を苦しめるので不安で仕方がないです。



昔と今は違います。
なによりも違うのは、あなたを守ってくれる彼氏ができたということです。
後ろばかり振り返ってもなにもいいことはありません。
ちゃんと前を向いて彼と一緒に歩いて行きましょう。
ファイト!応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 00:05

彼氏は、貴方を友達の一人としてでは無く、彼女として、会ってみたいと言っているの?部活って事は、お互いになおそなかった高校生って事?ん~、高校生なら、高校生らしい、貴女らしい格好が、一番ですよ。

彼だって、そんな貴女が、好きなんでしょ。彼に、どんな服を着て行けば良いかって、彼に、聞けば良いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

会うのは彼の親なんです…

お礼日時:2017/05/03 00:04

彼の親だからこそと言うか、彼が、好きに成った子は、どんな良い子なのかって事をこの目で、見て話をしてみたいって事だよね?失礼のない程度で、無理し過ぎないのが、良いと思うよ。

無理したら、後が 続かないもん。彼が、彼の親に、貴女を紹介する時に、彼は、貴女の事を 友達だよって言うか、今、彼女として、付き合ってる子だよって言うかに、よるんじゃなあかな?彼が、貴女の事を好きで居てくれるだから、自信を持って良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!彼に、緊張してしまうと話したところ、概要?は話してあるから軽い気持ちで来なよって言ってました。

軽い気持ちでは行けませんが、がんばります!

お礼日時:2017/05/03 21:44

彼の事を信じて、頑張ってね。

服装も、彼と相談すると良いんじゃないかな。貴女なら、大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

眠れないです…

お礼日時:2017/05/05 00:36

彼とデートする日に、彼の親に、会うのなら、彼とデートするのが、うれしくて、この服にしました。

似合ってますか?ってきたら、彼の親は、貴女の事を 可愛い子だと 思う気がしそうですよ。でーとなら、やっぱり、スカートが、良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。ハニーズに来ましたがサイズがない…スカート探します!

お礼日時:2017/05/04 10:37

頑張ってくださいね。

彼も、貴女のスカート姿を見たら、喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!明日、彼の家に行ったらまた報告します。
また、アドバイスよろしくお願いします!

お礼日時:2017/05/04 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!