アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんさんも長居さんも、賢いから結婚していない、
イチローさんも、賢いから、嫁さんを妊娠させていないのではないですかね?


今世代は特に、

「男らしくて働き者で性格の良い男」

や、

「女らしくて性格の良い女」

は、恋愛や結婚をする時点で、

いや、異性と関わる時点で、それは究極の愚行であり、
人生の敗北者になる事が決定だと思いますが、

違いますかね?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。中居さんです中居正広さんでした。

      補足日時:2017/05/03 13:15

A 回答 (4件)

志村けんは結婚したくてしかたなかったでしょうよ。


イチローもしかり。
    • good
    • 0

偏見

    • good
    • 0

長居が誰かは知らないけれど、志村けんにはその気がないだけ。

イチローは単に嫁が歳食ってるだけじゃないのか?
    • good
    • 1

単に種無しだということでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!