アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスが(初心者)できる人といつまでたってもできない人って何か特徴的なのありますか?

A 回答 (3件)

基本的にはリズム勘と


運動の差かな
    • good
    • 0

物まねが上手い人はダンスの上達も早いです。


見よう見まね、ということですが、そういう観察眼がない人は上手い人から学び取ることができない=いつまでたっても下手だと思います。
あとはリズム感でしょうか。リズムに乗る、という感覚が乏しい人は音に踊りがついていかないでしょう。
また、人前で踊るのは恥ずかしいという気持ちも邪魔になるでしょう。
    • good
    • 1

単なる向き不向きの問題ですが、強いて挙げれば著しく記憶力の欠如した知恵遅れと言うことが出来るでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!