アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auデータ定額3は繰越出来ないのですか?

A 回答 (3件)

データくりこし


https://www.au.com/mobile/charge/data-option/dat …

>対象のデー​タ定額サービス/料金プラン
>•データ定額5/8/10/13/20/30
>•データ定額5(ケータイ)/8(ケータイ)/10(ケータイ)/13(ケータイ)

書いてない以上、対象外です。
    • good
    • 0

公式ホームページを確認してください



データ定額について
https://www.au.com/mobile/charge/basic-charge/da …
    • good
    • 1

データ定額1と2と3はできないです



データ定額5以降ならできます
https://www.au.com/mobile/charge/basic-charge/da …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!