アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きっていうか本当にあんまり喋らない人とイヤホン半分こしました。その人に聞く?と言われたのでまぁ断れなくて!!
これって脈ありですか?
ただの気ままな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はこの人のことを好きになりたくないって思っています。本当に意味わからなくてすみません。その人は本当にかっこよくてファンクラブみたいなのもあります、、
    だからそうゆうことをされて好きになってしまったら顔で好きな人を選ぶみたいなことになってしまいそうで怖いんです。
    私は人見知りでラインでぐらいでしかその人と喋りません。あっても少ししか喋らなくて、そんな自分にイヤホンを片方貸すのはなんでかなと思いました。元々そういうことをいろんな人にする人なのか、一般的な見方で見るとどうですかね、、

      補足日時:2017/05/04 00:15

A 回答 (8件)

では、一般論で。


いわゆる「女ったらし」の男は女性との接触が実に巧妙です。
あっと気がついた時には懐に入り込んでいるという柔道の達人のようなものです。
しかもその能力は特に誰というわけではなく、すぐ側にいる女性に対しても自然に発動されます。
イヤホンを半分こする状況というのがよくわかりませんが、特にあなたに対して脈有りだからしたわけではなく、本能的に振る舞ったという解釈が正解だと思います。
    • good
    • 1

> 私は人見知りでラインでぐらいでしかその人と喋りません。

あっても少ししか喋らなくて、そんな自分にイヤホンを片方貸すのはなんでかなと思いました。

イヤホンで音楽を聴いていた。
目の前にラインでの接点のある人がいる。
暇そう、聞きたそう、この曲好きそう、視線が合った等々、なんらかのきっかけ。
「聞く?」

別に脈がなくても「聞く?」というシチュエーションは想像できてしまうわけですが。
逆に、きっかけが「好きな人に話しかけるチャンス!」と思ったっていう脈ありシチュエーションだって想像できます。
どちらが一般的かなんて決めることなんかできません。
つまり、
脈の有無がどうかとか、気ままなのか、たらしなのかなんてわかるわけない、
としか言えないのです。
    • good
    • 1

イヤホン半分貸しただけでたらし扱いはあまりにヒドイかと‥‥ただ親切なだけでは?



脈はこれだけではわからないです。男女問わず人に親切なだけかもしれないし。
    • good
    • 0

>元々そういうことをいろんな人にする人なのか



そうなんじゃないですか。
そういうことをいろいろな女の子にして、
向こうから寄ってくるのを待っている、
クモの巣みたいな男wwじゃないですかね?
今度されたら、断ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、気にしないことにします、いちいちこういう風に遊ばれてたらきりがないですね笑

お礼日時:2017/05/04 00:24

あなた自身はどうなのですか?


あなた自身その人のことをどう思ってるのかよくわからないなら、そこを考えても意味無いと思います。
    • good
    • 1

そのエピソードだけでは、人物像が全くわかりません。



その人は好意のある人とイヤホン半分こするような人なのですか?
その人は好意のない人とでもイヤホン半分こするような人なのですか?
それがわかれば脈の有無がわかるでしょう。

あなたが好意のある人とイヤホン半分こする人なのか、
好意のない人とでもイヤホン半分こする人なのか、
それだってわからないしね。
    • good
    • 1

クールを気取った女たらしという可能性は充分ありますが、


それだけではなんとも言えません。
    • good
    • 1

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!