dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きしたいのですが…

自慢の彼女だなぁ、絶対に手放したくない、この子以外ありえない
と思える女性(彼女)ってどんな人ですか??

もちろん顔が好みだったりスタイルだったり胃袋を掴まれたりと全体的に兼ね備えていればいるほどいいのだと思います。また人それぞれ思うところは違うとは思うのですが。あくまで参考までに。

出来れば中身、性格で具体的に聞きたいです。
理想ももちろんいいのですが、出来れば体験談をお聞かせください!

A 回答 (2件)

世の中には「性格の悪い女がいい」という人もいます。


昔は「ありえない!」と信じられなかったんですが、ある程度歳を食うと「わからないでもない」となりました。
というわけで「具体的な中身、性格で決まるようなものじゃない」というのが私の回答です。
    • good
    • 1

もちろん外見はどストライクで、ヤりたい時に絶対ヤらしてくれて、僕のテクで凄く気持ち良くなってくれて、たまたま生理だった時はお口でご奉仕してくれる子は手放したくないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!