電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IDとパスワード入力で、ちゃんと間違いなく入力してるのに、エラーがでて、ログイン出来ません。
よく多発してます。
今回は、コナミさんです。
前回は問題なくログイン出来ましたが、今回に限り、出来ません。
どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

CapsLock、NumLockのON/OFFに気づかず入力しているとか。


アカウントを乗っ取られたとか。
キーボードの設定が、何かの拍子に日本語キーボードじゃなく英語キーボードの設定に変わっちゃってるとか。

メモ帳などに入力して正しく入力できているか確認。
再起動してから確認。
それでもダメならパスワード再発行等の手続きをとりましょう。
    • good
    • 0

入力が間違っているから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!