プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り急ぎ、甲府の病院名簿がほいしのです。
 けして悪用では無く、出来れば産婦人科の有る病院名簿のような物。
 親類の、安否が心配なのですが連絡が有りません。外国人なので色々心配です
家族も心配しているので、すぐに探したいのですが?・・・

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます



Re 
ちゃんとその方のお名前を告げれば教えてくれるはずですよ
よほど心配でしたら、最後の手段として警察に依頼されてはいかがでしょうか
-----------------------------------------------------------------
>取りあえず、虱潰しに電話をかけてますが・・外国人患者が居るかどうかも、教えてくれない所が多く、まいった。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 たった今、少し分かりました、彼女は東京の病院に移されたようで、一時間後、病院名が連絡来ます。本当にありがとうございました

お礼日時:2001/06/30 15:35

kotokoさん同様心配です。



甲府での詳細な場所/病院名の一部とか、なんとなくでも分れば協力できるんですが。同級生で医者になった者やもともと家が病院をしている者もいます。
医者はつながりが広いから。

私の主人も外国人です。何か協力したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、ありがとうございます。
実は台湾人の女性で、退院ご3日で日本に来ました、しかしすぐ風邪をひき
高熱で病院に度々行っているはずなんです。
 自分が台湾から帰ってくる時、具合が悪く空港に迎えに行けないと電話が有り、翌日から連絡がつきません。
 中国人の居るスナックのような所に、友達がいるはずなんですが、なにも聞かず
その、詳しい場所がわかりません・・・(友達も)
 

お礼日時:2001/06/30 14:52

取り急ぎとのことで私も慌ててしまい


参考URLに上手くリンクできなかったんですが
本文の方から見られましたか
トップページも載せておきます
code9さんからのお返事がないと私も心配です
同じ気持ちですのでお返事くださいね
http://www.10man-doc.co.jp/
甲府といってもかなり広域なので駅の北側と南側では随分違います
その方のお住まいの場所を教えていただければ見当が付くと思います
例えば:甲府市朝日5丁目  という風にお願いします

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。
取りあえず、虱潰しに電話をかけてますが・・外国人患者が居るかどうかも、教えてくれない所が多く、まいった。。。
 僕が、台湾に行き帰ってくる前の日までは、電話も通じていたのですが・・・
甲府に友達が居るとのことで、駅まで見送り、場所はこれ以上ハかりません。
郵便通帳に、お金を送っています。引き落とした場所は、郵便局で教えてくれるのか分かります?
 kotokoさん、本当にありがとう。

お礼日時:2001/06/30 14:26

甲府出身のものです。



中巨摩郡/東八代郡/西八代郡の地域も、甲府と殆ど変わりません。甲府に通勤したり、買い物へ行ったりと。

もっと詳しい地域が分りませんか?
    • good
    • 0

code9さんこんばんは


ご親戚の方ご心配でしょうね

とりあえずこれで調べてください

http://cgi.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kanto.cgi?pco …

ちなみにその方は甲府のどちらにお住まいかわかりますか?
地域が解ればもっと絞って探す事が可能かと思いますが

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/.http://cgi.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kanto.cgi?pco …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!