アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWは、空き巣にとっても、絶好の時期ですかね?

A 回答 (3件)

戸締り用心


普段から周辺の家と仲良く付き合って連携されていることが自然に知られていること大事だと思います
空き巣さん参ったと言っていました
    • good
    • 0

おそらく、ねらいやすい時期ですよ。

なので、戸締まりをしっかりやりましょう。
    • good
    • 0

そうでしょうね。

長期でいなくなるわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!