アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックを完全にやめたい。簡単に辞める方法を教えてください。

A 回答 (4件)

Facebookを完全に退会(アカウント削除)する方法


http://appllio.com/how-to-delete-deactivate-face …
    • good
    • 1

アンインストールする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^大変ですね。休みにチャレンジしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 06:29
    • good
    • 2

インターネット環境を排除。


スマホのパケット代は最安値にする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!