プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤングジャンプの表面はなぜグラビアなんですか?
あれのせいで買いたくても買えない人がいることがわからないんでしょうか?
グラビアがなければ売り上げも増えると思いませんか?

A 回答 (4件)

子供(特に少年)向けの雑誌は


時間が経過するたびに
だんだんと年齢が上がってくる傾向にあります

これは他の雑誌でも皆同じです

ヤンジャンでも読者層の多くがそういう年齢なのでしょう
    • good
    • 0

あの程度で買えないくらいの年齢層をターゲットにしていないからでしょう。


エロ本じゃあるまいし、誰も気にしていないと思うが。
    • good
    • 1

うーん


そんなメンドクサイ読者はイラネ
と思ってるからじゃない?
    • good
    • 1

ヤンジャンの読者層をねらってのことだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!