アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も聞きそびれて、連休に入ってしまいました。
一度交換する約束はできましたが、約束ができただけで交換はできていません…
もう一度話しかけてみたいのですが図々しいと思われて嫌われちゃいますかね(;_;)?

A 回答 (1件)

私も好きな人に連絡先を聞く時、ドキドキしてしまい、何度も機会を失ってしまいました。


しかし、他の友達がなんの抵抗もなく「LINE教えて!」と言っているのを聞いて、私は羨ましい、と思ったと同時に、私も気軽に声をかければいいのだと思いました。
きっと迷惑なんて思っていないと思いますよ!
だから勇気を持って気軽に聞いてみてはどうですか?連絡先をゲット出来た時、ドキドキしていたことを忘れて、きっと幸せに思えると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。

やっぱり話しかけるのは勇気がいるし とても緊張しますが、明日頑張ってみます!

ご丁寧にありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )

お礼日時:2017/05/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!