アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな子がいます。
その人は、僕のともだちと付き合っています。どうしても、諦めきりたいんですが、全然諦められません。
こういうときは、一体どうすれば
落ち着きますか?

A 回答 (6件)

まず、日々の身だしなみに気をつけ、ニコニコと明るい雰囲気をたやさないことが大切だと思います。


二人の間に親しさが生まれてない状況では、これからのコミュニケーションがカギになってくるでしょうから、これを機に頑張ってみませんか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/05 21:11

確かに諦めきれないのは


分かるけど友達の彼女と
付き合ったりしたら
相手がどう思うかを考えて
見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそですよね。
飽きられるようがんばります。

お礼日時:2017/05/05 21:11

他の女の子と付き合う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/05/05 21:11

その好きな女の子の裸を想像してオ○ニーをすれば良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことは、あまりしたくないです。
せっかく、回答してくれたのに申し訳ありません。

お礼日時:2017/05/05 21:10

友達と、対決するしか有りませんね。


貴方に、その度胸が有れば、彼女を前からに、友達と是非、対決して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考します!ありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 12:50

その女の子に告白してフラれれば、スッキリすると思います。

( ^ω^ )
がんばってくださいね(*☻-☻*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/06 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!