プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子です。
よく遊ぶ女友達がいます。
その子の胸を今度触りたいと思っています。
どうすれば嫌われずさわることができるでしょうか?

A 回答 (8件)

僕なら触らせてって素直に言います



興味があるから触りたい?
好きな人だから触りたいの?

好きなら余計なこと言ったりしたりする前に告白してね
    • good
    • 0

友達の段階で、いきなり、触ったら間違いなく嫌われます

    • good
    • 0

ギリギリのラインでボディータッチを増やして、変態キャラの感じで許されれば胸もOKだと思います。


何より安心感を大切に与えることがカギですね。
無理矢理やっては嫌われます。
    • good
    • 2

好きなら間違いなく付き合ってからの方がいいです。



友達のままで居たいならやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

女友達でしょ。


彼女じゃないんだよね。

「胸を触りたい」という気持は分かるけど、友達という関係ではやめましょ。

女子にとって胸は大切な場所だから、「友達ならいいだろう」と思っちゃダメなんですよ。
手や顔を触るのとは違うんだから。

「この人になら触らせてもいい」と思われないとダメだから、あなたが「彼」になる事を考えた方が良いと思う。
    • good
    • 1

「友達」の段階で触ったら、間違いなく嫌われます。

    • good
    • 1

先に告白してください。

    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています