アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子なんですが、仲良い男友達が、女の子の胸見てるって知ってなんかショックでした…笑
「身長の割に大きい」とか言っててえーって思っちゃって。みんなこんなもんですか?

A 回答 (4件)

はい、みんなそんなもんです。

特に大きいのには目が行くモノです。
それは仕方ないことです。
チャリーンとお金が落ちる音が聞こえたら、それを拾ってやる!とか思わなくても見ちゃいますよね?
それと似たようなもんです。
    • 0

そんなもんです。

ごめんなさい。私は女ですが、超貧乳なので。。。胸の大きい子がいると、「うわ!でかい!」と思ってつい見てしまいます。

相手からすると、他人からの視線って気になりますよね。ちらっと見られるのも嫌ですよね。でもつい気になってしまうんです。

めちゃくちゃ足が長い人がいたり、美男美女がいれば、誰でもつい見たり、「イケメンがいた!」などと口走ったりしてしまうと思います。
胸をつい見てしまうのも似たようなものです。
他人のことを勝手に盗み見て、勝手に評価すること自体、不躾なことだと思いますけどね。

私見ですが、顔や他の部位を見て、素敵!かっこいい!と評価するのは良いのに、胸やお尻は性的だから駄目です!えっちなのはいけないことです!と考えるのは、何か変な話だな〜と思います。
    • 0

それは異常ですね。

僕はそんなこと思ったことは一度も無いです。いやらしいです。女性をそんな目で見るなんて、、、
    • 0

みんなそんなもんです

そもそも胸って性的に魅力を感じるように発達してるものなので仕方ないです
    • 0