アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が好きな女の子にするスキンシップってなんですか?たとえば頭なでるとか手触るとか、、?

A 回答 (2件)

なるべくわざとらしくならない様に肘を触る。


しかし、スキンシップは口説く時のためにとっておくのが基本なのだ。チャンスが来た時に一気に褒めまくってタッチしまくる。その時には二の腕や、髪、肩などにタッチします。そうすると私に気のある女性は喜んじゃいます・・・喜んでくれたものです。

私は口説く気のない女性には絶対に触りません。
    • good
    • 1

尻撫でる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!