【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

寝台列車で寝間着に体操服のジャージ上下を着ていても問題はないでしょうか?
卒業した高校の体操服です。

A 回答 (3件)

いずも、せとの寝台列車なら、構わないかと思います。


新しく出来た高級寝台特急だったら、その中で着る物も旅の一つですので、ドレスっぽい部屋着とシルクのパジャマを買いましょう。

いすも、せとなら、ジャージで夜過ごして、緊急事態のとき、その上に着られる何時もより大きい服、パンツを準備して、緊急時の備えをしましょう。
    • good
    • 0

良いアイデアですね。


寝乱れ姿を見られても、ジャージ上下なら、平気ですね。
其の儘、見学に出掛けても、良いかも。
    • good
    • 0

誰か注意するとでも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報