プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【金正男氏暗殺者】は 世界を敵にまわし。
【刈り上げくん暗殺者】は 歴史に名を残す英雄になるわけですよね??

正男氏暗殺からのカウントダウンは 映画化されて よくもわるくも トランプは 主役になり。
日中韓露の 駆け引き 軍備 全て スケールあるドキュメントカウントダウン映画になるのでは??

A 回答 (3件)

世界は北朝鮮の核開発ぐらいしか目が行って居らずに、金正男暗殺や金正恩チキンぶた野郎委員長には感心も無いでしょう。


映画化って何処が、誰が映画化するのでしょうね?
まぁ金正恩チキンぶた野郎委員長の命令で北朝鮮英雄映画なら作られるかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/05/06 17:26

面白くないから映画にはならないよ

    • good
    • 0

当人に言いましょう・・・



何故 第三者に言うの?

当人に告げないのなら 単なる 負け犬の遠吠え な だけなんだけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!