プロが教えるわが家の防犯対策術!

1)花形満のような髪型の男を実際に見たことがありますか

2)ここまで大げさでなくとも、花形満の髪型に近いイメージの俳優・演じられそうな役者はだれだと思いますか

「花形満のような髪型の男を実際に見たことが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「花形満のような髪型の男を実際に見たことが」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 10:03
  • 「花形満のような髪型の男を実際に見たことが」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 10:04

A 回答 (7件)

1)実際には、いません。

しかし、70年代には、いたのかも知れません。
2)何となく、昔のキムタク、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村さんも前髪にアクセントがついた感じかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 09:57

1) は実際には見た事がありませんが、パッと思い浮かんだのがチェッカーズとしてデビューした頃のフミヤ。



2) は誰がやってもアニメの実写版はイメージが大きくズレてしまうので居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの髪は’物理的’に無理でしょうね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 09:57

No.3です。


 回答の訂正です。

×右目 
○左目


 ※このお方↓は、御親戚の方でしょうか・・・?↓ <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つのだじろう描くマスオーヤマは長髪でした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 09:56

1) 実際に見た事ないですが、なぜかどこかで見たと


 思っていたら、わかりました。
 
 玄人乙さんのアイコンをひっくり返すと
 花形の髪型に何となく、似ているな。
 太い乙の字、跳ねているところなんか。

2) 松田翔太さん
  花形満 髪型 松田翔太でぐぐると、近い髪型見られますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコンは借り物ですが、それはともかく
確かにそいういイメージはありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 10:03

いつも斜めを(斜めから)のお顔ですが、なぜ、真正面からのお顔は無いのでしょうか?



不知火(ドカベン)のように、失明をした右目を隠すため、とか理由があるのでしょうか? (『ドカベン』世代です・・・すみません・・・<(_ _)>

http://konomanga.jp/wordpress/wp-content/uploads …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失明した目を隠すという理由づけがある場合もあるのですね。勉強になりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 09:58

これはいいアンケートですね。


私のツボを突きました(笑)

1)
単に前髪の長い人は珍しくないですけど、花形のようなのはさすがに見たことがないです。

眉毛が目の2倍位の太さなのも今見るとすごいなあ…
オンエアされていた当時は全く気になりませんでしたが。

2)
髪型をどうこしらえるかは別にして、私なら40年前位の頃の原田大二郎さんにやらせたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそツボをつかれました。
まさに40年前の「Gメン」、思い入れがあります。
声もセリフも「ホシ(犯人)を捕まえるぞ」で、イメージがぴったりのようです。
ありがとうございました
「星君、待っていたまえ!」

お礼日時:2017/05/06 10:09

実際の人物ではありません、幼少のころドラえもんの気ぐるみ劇をみた時にスネオの髪型が花形に似ているとは思いましたが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スネオもそうですがイヤミさんもそうだったような気が。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!