プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今僕はアカウントを2つ持っています
1つめのアカウントは僕が以前使っていたiPodのアカウントです。しかし僕はiPodを無くしてしまいiPhone5sを新しく買いました。早くクラクラがやりたくてGame Centerにログインする前にクラクラを初めてしまいました。なので当然前のアカウントは残ってなく諦めて新しく始めました。そして後日Game Centerにログインしてクラクラを開くと『前のアカウントをロードしますか?ロードした場合今進行中のデータは失われます』と出てきました。普通にロードしてもいいんですが新しいアカウントもth7まで来て前のアカウントはth8だし今入っているクランなどもいいクランなので両方のアカウントでクラクラをやりたいなと思っています。どうにかして2つのアカウントを一緒に出来ないでしょうか?

上のアカウント2つが同時に使えない場合iPhone1台で2つのアカウントを作るにはどうしたら出来るか教えて欲しいです3つめのアカウントを作ってもいいです

A 回答 (1件)

http://ojogiri.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

iPhoneによる複数アカウント作成方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!