dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナルガXを作ろうとしている者です、残りの素材は迅竜の重牙のみ、そしてついにナルガクルガがらダイヤ卵が落ちました 歓喜の舞いを踊りながら結果の画面に 二つ目のダイヤ卵から出てきたのは火属性の何か 慌てて確認するとそれは轟竜の重牙とかいうアイテム ナルガクルガからは迅竜の重牙は落ちないのですか?だとしたらどこで落ちるのですか? それともこれはバグなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• バグでなにかしらの補填がくることを期待してました(小声)
    気長に頑張るしかないってことですね…回答ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 19:53

A 回答 (1件)

バグではないです

自分は3人ですマルチのやつで落としました
もしも出てきたモンスターと同じのがドロップするとなるとキリンとボスのばっかり落ちてしまいますよw
自分も同じものだけぜんぜん落ちなくてそれ以外がボックスに貯まるいっぽうでした 頑張ってください♪
この回答への補足あり
    • 0