アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日について質問します。

毎年、御自身の誕生日を迎える事は、楽しいですか?
誕生日の思い出は有りますか? 聞かせてください。
誕生日なんて、クソ喰らえ!!!!ですか?!

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 訳分からん輩が出てきた

    仕方なく終わります。

      補足日時:2017/05/07 12:06

A 回答 (5件)

誕生日…楽しくないです。


何故なら…幼少期にプレゼント貰ったり、ケーキ食べたりした事が無いからです。
成人してからは、別に年取って…何が面白い?!って感じ。

全く良い思い出は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 03:00

誕生日くそくらえですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/07 08:11

3歳の時の誕生日を、憶えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

三歳の時ですか?
どんな思い出が有るのでしょうか?

お礼日時:2017/05/07 12:02

今はそんなに楽しくないです。


戸籍上は5月ですが、事情で届け出が遅れてしまったそうで、本当は4月28日だそうです。昔、母から聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難うごさいました。

こちらは、昔から誕生日は嫌いでした。

お礼日時:2017/05/07 12:03

欧米では誕生日パーティーが盛んでしたから、子供の頃、海外に住んでいた時は、毎年自宅で誕生日パーティーをして、ほぼクラス全員を招待しました。

皆そうしていました。だから、誕生日プレゼントも、全員からもらうから、30個くらいもらえるのです。もちろん、楽かったです。
今は、旦那さんと誕生日が4日間しか離れていないので、合同でお祝いします。フレンチレストランで、シャンパンで乾杯します。だからたいてい、彼と出会った時のお互いの年齢と、今の年齢を比べて、もうそんなにたつんだねー、と年月の重みや思い出の話になる事が多いですね。で、彼は私の事、あの頃の20代の頃とちっとも変わらないよ、って言います(^_^;) ま、彼の目には、本当にそう見えるらしいからいいかなって(^_^;) これからもずっと若さをキープしたいです(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

すごいと思いました。

お礼日時:2017/05/07 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!