プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの前5年間好きな彼女に別れようと言われました、彼女は来年から2年間留学するらしくて会えなくなるから別れようと言われました、でも自分は彼女の事が大好きですそして別れたくないと行ったらもう前から気持ちなかったんだうすうす気づいていたでしょ?と言われました、僕はどうすればいいのですか?
もう1人じゃ考えれないです留学とか言われた時に頭真っ白だったのに別れようなんて言われて何も考えれないです。誰か教えてください。もう別れるしかないですかね?長文失礼しました

A 回答 (5件)

「5年間好きな彼女」

⇒今の気持ち、よくわかりますよ。
若い時の5年間は思い出いっぱいでしょう。

でも、男女の恋愛は”お互いの合意”が絶対条件です。
彼女が"もう前から気持ちなかったんだうすうす気づいていたでしょ?"と云ったのであれば、その合意が失われたのです。

ですから、あなたが幾ら別れたくないといっても無理です。
多分、彼女は留学するから別れるのではなく、あなたと別れるために留学するのですよ。

「もう別れるしかないですかね?」
⇒その通りです。
いい思い出としましょう。
そして、あなたは元気に新たな道に進みましょうね。
    • 0

彼女、2年もたったら、デブでブスになって帰ってくる可能性は95%。

100年の恋も冷めてしまうでしょうね。
    • 0

2年あれば男も女も変わります。

今は辛いかもしれませんが、彼女にあなたへの愛情が無い以上、別れるべきでしょう。
これからの2年間で、今よりいい男になって、素敵な彼女を見つけて、彼女を後悔させてやりましょう。
もっとも、その頃には彼女へのわだかまりも無くなっているでしょうが。
    • 0

どっちにしろ留学中は会えないよね。

その間にあなたが成長してたら、帰って来た時に復活できるんじゃないの?
あなたは日本で英語ペラペラになっているとか、仕事で結果を残しているとか、成長してみなよ。
毎日0.1%成長すると言う目的ではどう?2年だから370日
1.001の370乗って計算すると2を超えます。全てにおいて2倍の男って凄くない?並大抵の努力じゃないけどね!
    • 0

別れてあげるのも愛情。

• 0