プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーで何回かあったことがある人

彼は私に興味あるんでしょうか
住んでる場所
職場の場所
gw何してたか
gw残り何するか
自分も暇だと言ってたけど誘われてはない
誘っていいものか悩んでいる風でした

今日帰り家に何時に着くか(相手は警察官だから夜道は余計に気になるのかと)
など話しました

LINE交換したけど送っても一日返事ありません
彼は私に興味あるんでしょうか

A 回答 (4件)

真面目で、これまで女性の扱いに慣れてない人なんじゃないですかね?



研究者とか、警察官とか、男子校や男子校のノリの部活でしか生きてこなかった男性社会がちがち人間もいますから、そういう人は奥手だし、不器用なんですよ。

だから、そういう誘い方や気のつけ方が彼なりの精一杯の努力かもしれませんしね。あなたからサラリと誘ってみてしっぽをふって連絡してきたらたぶんそういうことです。

貴方が興味がないならまあ可愛そうだけど放置でいいかと。
    • good
    • 0

警察官って勤務中は忙しそうなので連絡する暇がないのかもしれないですね。


会話のとっかかりで聞いたのかもしれませんが、親しくなるまではあまり詳細は言わない方が良いかもです。
    • good
    • 0

職質?とおもう内容ですね。


初対面ではしない内容を
ずけずけ聞いてくるんでしょうか?
何の目的か怪しいと思いますよね。
貴女に興味はあるけど、職場はどこかなんて、そのルートはストーカー目的?
連絡がないのは、貴女がターゲットだから?
偏執的な性格の人はいるだろうから、
気を付けてね。
    • good
    • 0

そうですね・・・可能性は低いかもしれないですね。


相手への気持ちがあるなら、あなたのその気持ちを正直にぶつけてみても良いのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!