プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても話の会う男性と抱かれそうなところまで行きましたが、お互い終電があり体の関係にはなりませんでした。

私は大好きで、彼も好意をよせてくれましたが、遠距離になるのに自信がなく振られてしまいました。

友達でいてほしいと私からお願いしたら、快くオッケーしてくれましたが、前回の事もあり意識してしまいます。
男性は意識せずに友達になれるのでしょうか?

A 回答 (9件)

意識というのはつまり好きになってほしいとか


愛してほしいとか気まずいとか嫌われてるんじゃ
ないかとか嫌われたくないとかそういう気持ちですよね。

別にどうでもいい相手に対してはそういう気持ちは
起こらないですし、会う機会もなければ気持ちが
波立つこともありませんです。

嫌われてもどうってことない相手なら
意識することもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

いい友達になれたらいいんですけど・・・

お礼日時:2012/09/14 22:27

無理でしょうね。


一度そういう気持ちを抱いたのですから、また会えば芽生えてきますよ。あなたと同じように。
本当に付き合う気持ちが無ければ、会わない方が良いです。
辛くなるだけですよ。

だだし、遠距離になってメールとかだけの付き合いなら良いかもしれませんけど・・・

友達から恋人になるのは簡単だけど、恋人から友達に戻るのは、何十倍も難しいです。
あなたと相手がお互いに恋心が無くなれば、友人も可能だけど、無理でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか・・・。

はい、遠距離になるのでたまにメールするくらいになるかなと。

なかなかあえない距離なので違う恋を探します!

お礼日時:2012/09/14 22:29

>男性は意識せずに友達になれるのでしょうか?


男性とひとくくりにされると どうでしょ?って思うけど
おれ個人的には 友達になれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

今はなかなか難しいですがお友達として付き合って、新しい恋を探します!

有難うございました。

お礼日時:2012/09/14 22:32

>抱けそうになった女性を友達としてみれますか?



一度でも、そうなると無理ですね。

次に会った時も、今日こそは抱いてみせる!!
この気持ちで終始頭がいっぱいですf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか^^;

でもやっぱ意識しますよね。
でもなかなか会えないのであったとしても当分先ですね。

その間に新しい恋を探します!

お礼日時:2012/09/14 22:33

友達として、ではなく、心中では抱けそうな女として



キープしときたいだけです。

それだけのことなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なからずそうなりますよね。

好きな気持ちはありますが自分がむなしくなりそうなので会わずに新しい恋を探します!

有難うございました!

お礼日時:2012/09/14 22:34

キープかなぁ。



質問者サンは、相手のことをどのくらい御存知ですか?
好意を持っているのは分かりますが、相手はあなたのことをどのように思っているか、見ているかお分かりでしょうか?

相手の気持ちや、相手のことを理解できていないのならば、まず相手のことを知るようになってからでもいいのではないかと…。

ただし!
きかっけがそうであっただけで、本当に相性のいいあいてなのかもしれませんから、そこから始まる恋愛が会ってもいいと思うのです。
体の関係が嫌でなければ、相手の懐に飛び込んでもっと相手のことを知るのも難しくないのではないかと思います。
Hするかしないかではなく、相手を知れるか知れないかです!

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の懐に飛び込んでですか・・・。
なかなか勇気がいりますね^^;

もっと好きになって辛くなるんじゃないかと思って怖いですね・・・。

相手を知れるか・・・ですね!
話はとても合う人なのでいろいろ話してみたいと思います。

有難うございました!

お礼日時:2012/09/14 22:38

んー、難しいですね



自分の欲望よりも「嫌われたくない」と思えば
抱きたいとは思わないんですが
相手にその気があるのなら「次回は絶対」抱きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回は絶対!ですか・・・。

いい友人関係を作っていきたいですが、抱かれたらそれもできなくなりそうなので会わないようにします。
遠くなのでなかなか会えないのですが・・・。

有難うございました!

お礼日時:2012/09/14 22:39

 要は、性交直前までいった。



交際すると遠距離になるので彼は断った。

貴女がせめて友達でと言ってOKをもらった。

質問は「男は性交直前までの関係だったこと意識
せず、友達関係を結べるのか?」

 貴女の言う友達とは何なのか、彼の言う友達とは
何なのかですね?
 僕は男ですので彼の心の動きは直に伝わります。
1.貴女とセックスし損なった。
2.手近な彼女を作りたいので遠距離交際は嫌。
3.でも貴女が友達でというのでOK、新彼女との
 性交をしながら貴女ともセフレでつきあおう。
※ 誤解ないように。男なら誰だって考えつくと
 言うこと。でも僕はしないし彼もするとは限ら
ない。でもまっさきに考えつく。

第一、遠距離交際を断る理由は性交が自由にできない
事以外に理由有る?もし真面目な恋愛感情があるなら
どれだけ離れようが自分から別れようとは思わない。

次、彼が貴女と友達でいようというのは具体的に何を
思ってのことだろう。貴女の方は本当は恋人の付き合い
をしたかったけど断られ、それなら残念だけどせめても
友達づきあいをして下さい。だよね。
 二人のいう「友達」は似ているけれど基本が違う。
いやもしかすれば貴女も彼と同じかもしれないけれど
貴女の言う「友達」は楽しくおしゃべりをしたりの
心のつながりが上でそして自然と体の関係もいいよだと
思う。彼は何より月1でも貴女とセックスできるだろう
ことが頭に浮かぶから友達OK、次が女性との違いだけど
おしゃべりなど心のつながりを面倒がる。要はセフレで
いてほしい。
どう思いますか?僕が貴女ならそんなつきあいは嫌だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい女にはなりたくないですね^^;

好きなのでもちろん抱かれたい気持ちがないわけではありませんが、自分だけが好きでいるような虚しいセックスは絶対嫌なので、付き合わない以上体は許しません。

遠くなので会うことも無いので、落ち着いたころいつか普通に友達になれるのがいいんですけどね・・・。

お礼日時:2012/09/14 22:45

男性にとって女性は2種類しかありません。



抱ける女か抱けない女か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくハッキリしているのですね!

付き合わない以上抱かれたくないので、当分会わないようにします。

お礼日時:2012/09/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています