dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になることがあります

彼に、「沢山一緒にいようね」「〇〇離さないよ」と言われます

沢山はそれぞれ捉え方が違うと思いますが、離さないけど、沢山一緒にいようとはどういう意味なのでしょうか?

私自身、些細なことが気になってしまう性格で、そんなに深く考えなくても……と思うかもしれませんが、良ければご意見お聞かせください

A 回答 (3件)

羨ましいなぁ


彼が今一番貴女を見つめていて、ずっと一緒にいたいと言う気持ちが凄く伝わってきますよ。
彼に愛されているんだよ。
今を大切に生きてください。
ハッピーエンド祈りますよ。
    • good
    • 0

貴方と1秒でも長く一緒にいたいんですよ!

    • good
    • 0

あくまでも私の感じ方ですが…



沢山一緒にいようね
←できるだけ多くの時間をあなたと一緒に過ごしたい。

〇〇離さないよ
←あなたとの関係をこれからも大切にしたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!