プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在付き合ってる彼女がいます。
「生理が来ないんだけど…」「妊娠したかも?」と言われました。
予定日より10日も遅れてる見たいです。
僕ゎてっきり彼女が妊娠したと勝手に思いこみ喜んで友達や知り合いにLINEで報告をいたしました。
っで取り敢えず彼女と産婦人科に行って妊娠検査をしたところ陰性でした。
彼女の方ゎ安心していましたが…僕的にゎすっごくがっかりです。みんなにも伝えちゃったしね
っでみんなになんて言えば良いのか悩んでます。

A 回答 (3件)

間違えでしたって正直に話すのが当たり前じゃないですか?


誤魔化した所でバレますよ
    • good
    • 0

「僕ゎ」では無くて、僕「は」ですね。



糠喜び、、は、良くあること。

「実は、ダメだった」と正直に言えばいいだけのことです。

、でも、彼女さんを妊娠させるのは、きちんと貴方の籍にに入れてからにしてくださいね。
    • good
    • 0

仕方ないから


お腹で育たなかったって。
まあ、嘘は良くないから、早とちりでしたーっていうは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!