アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に好きだった男の人。

まえ、好きだった男の人に散々な振られ方?をされ、傷つき今までで1番すきだったって断言出来る人がいたんですけど、男友達に相談に乗ってもらいのちに男友達が今は好きとゆう感情が無くてもいい好きやから付き合ってくれ と言われ付き合い、普通のカップルがするような事などしてきました。彼氏のこともちろん好きです。 ですが、さいきんその前好きだった人のLINEの友達リストをみて名前があるとこをみたり、トプ画をみたりすると ドキッとします。 数ヶ月前までは忘れよう 忘れようと思っていたし 眼中にもなく存在自体忘れていた時期もありました。なのに最近になってなぜ?って自分でもわかりません。 これはまだ好きなんでしょうか?

A 回答 (4件)

未練です。

    • good
    • 3

好きなんですね

    • good
    • 0

未練でしょうが、流して気にしなくていいでしょう!

    • good
    • 0

未練だと思いますよ。


今の彼氏が好きならそのうち忘れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!