人生のプチ美学を教えてください!!

タロット初心者です。

別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いようにも取れるし、それ以外は、あまり良くないカードでした。

どう判断すればいいですか?

A 回答 (1件)

やっと別れられた。

 新しい世界がやってくる。 と、取りましょう。
占いはすべての人に当てはまるようにできてます。 
好きなように判断すればいいです。 
いい人見つけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^-^)

なかなか、そんな気持ちになれいけど、そんな考え方もあるんだなーって思いました。

思ってても、寂しさしかないので、今まで手につかなかったことなどに目を向けて見ます。

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/09 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!