アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのラインのタイムラインを見ると、5人の女と絡みがあってショックです!涙

ところが!女たちのアカウントを拡大して見ると、全員ディズニー好きなんです!
頭にミッキーのカチューシャをしてる子や、クマのプーさんぬいぐるみを持った子や、シンデレラ城が背景の子など…

どうやら、ディズニー女子との出会いがあったようなんです!

元カレの職場は男しかいないし、合コンをする友達もいない孤独な元カレが、突然ディズニー女子との出会いがあったわけです。

これは一体どこで出会ったのだと考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • そういえば、別れ際に「街コンに行く」と言っていましたが、街コンで5人もディズニー女子の連絡先をゲットするなんて、あるのかな?と不思議で…

      補足日時:2017/05/08 13:14

A 回答 (4件)

それでも考えられるのは合コンじゃないの?


友達も変わるだろうし。

大体、
元カレのタイムラインなんか見るからですよ。
終わった恋を追いかけてもあなたが前には進みませんよ。
    • good
    • 1

それを知ってどうされたいのですか?


くれぐれもその女性達に嫌がらせをするのはやめて欲しいのです。

あなたがディズニーに興味を持たないから(違っていたら申し訳ないです)、ディズニー好きのサークルに彼が参加されるのが許せませんか?
彼がディズニーファンなのに、あなたが興味を持たないなら同好の仲間を求めるのは自然の理ではありませんか?

それは恋愛ではなく、エスカレートすれば束縛になりますよ。

あと、いくら好きな人のものであっても過去のタイムラインを検索するのはやめた方がいいと思います。
確実に不幸になります。
知らない方がいい事もあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない方がいい事もある
これを自分に言い聞かせたいです。

お礼日時:2017/05/12 12:33

元カレでしたら、遊ぼうが女関係が派手だろうが、あなたは全く文句を言えませんよ!

    • good
    • 2

私はほっときます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!