dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳彼女いない歴=年齢、童貞です。できることならだれかと恋愛してみたかった。不細工、コミュ障なため人と仲良くなるのが難しいです。出会いもなかなかありません。

A 回答 (15件中1~10件)

生年月日を教えていただければと思います。

    • good
    • 0

>同スペックの人っていないと思います。

みんな、レベルが高くみえます

表現を変えます。
恋愛偏差値において、同レベルの女性を探して下さい。
これなら、いないということはありません。
    • good
    • 1

笑顔でしょうもない冗談を言っていれば、徐々に良くなるかも?と思います。

    • good
    • 2

同スペックの人がいないなら動物的に恋愛するのは不可能です。



もうこうなったら金か地位か名誉かです。

これも無理なら諦めるしかありません。

別に付き合わないとダメなわけでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックに乗ってますのでお金は、沢山走れば走っただけ給料になります。地位と名誉は、ないですが

お礼日時:2017/05/08 20:33

不細工、コミュ障がいきなり恋愛はハードル高くないですか?


まずは段階踏んで女性と仲良くなる方法を体得してみては?

一番難易度低いのは近所の親切なおばちゃん、おばあちゃんですね。
お店の売り子さんとかだと、こっちが客な分考慮してもらえて尚ハードル低いです。
挨拶して軽く世間話できる程度に仲良くなれるよう努力してみましょう。
彼女たちもかつては「お嬢さん」だったので女性との会話の弾ませ方の練習になると思います。

そうやって徐々にハードルを上げて「女性を不快にさせない術」を学んでください。
なんだかモテる男性って親戚に女性が多いとか姉妹がいるとか幼少期から鍛えられてますから。
それを最終的にお付き合いしたい女性が現れた時に発揮しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、近所の人と話し掛け辛いです。

お礼日時:2017/05/08 20:08

同スペックの女性を狙って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同スペックの人っていないと思います。みんな、レベルが高くみえます

お礼日時:2017/05/08 20:05

同レベル同士ならお付き合いしやすいですしお互い同じ悩みを抱えている訳だからいいと思いますけどね~



まぁもはや異性と付き合う意欲はないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、付き合いたくても相手がダメならダメですよね。

お礼日時:2017/05/08 20:02

メガンテですね、スゲ〜‼︎


やっぱ魔法使いになれるんですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/05/08 17:49

同じように恋愛ができずに困っている方と付き合うのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

醜いオッサンなんて相手してもらえないでしょう。

お礼日時:2017/05/08 17:48

まずは外見を整えて並の見てくれを目指しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうあがいても並にはなれません。どころがどんどん醜くなっていきます

お礼日時:2017/05/08 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!