この人頭いいなと思ったエピソード

恋愛相談です。先月から働いてるバイト先に好きな人がいます。
その人は24歳で私は17歳なんですが、仕事内容を覚えると同時にその人とあまり会わないようになってきました。そこで明日からのバイトでもし会えたら、LINEの交換をしようと思うのですが、どんな風にいったら、この子俺に気があるのかな?と思って貰えますか?
また20代の方は高校生に告白されるとなると、年の差を気にしたりしますか?
ちなみに私が高校生なのは知らないです。

なるべく20代の男性の方からの回答がいいです!お願いします、、

A 回答 (1件)

高校生である事を暫く伏せておく、これは刺激的で楽しそう、無理に背伸びしないで軽くお茶に進みましょう。

何れハイキングなり遊園地(古いか、でも浅草の最古メリーゴーラウンドなんか楽しい)や吾妻橋から竹芝桟橋スモールクルージング、18歳になったらシネマ、って何でそんな行き先など考えている?七年の年齢差は後十年経つと同じ位に感じられる、これがもし男女逆だと色々心配事を回答しなくてはならない、それと無関係、即ち楽しそう、大いにお付き合いを、と言いたい、自分にそういう機会が無かったから、かも知れない。楽しく明るくお付き合いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

年齢とか関係なく恋愛続けてみます!!丁寧な回答ありがとうございました(^^)