アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ浮気するやつって平気で笑ってるんですか?

彼女いて、仲よさそうな写真をSNSで
アップしてたりするやつこそ浮気してる。

気持ち悪いんですけど、どうして
そんなやつばっかいい思いしてるんですか?

そんな人をいちいち気にしてないで、
自分のことを考えなさいって言われますが、
どうして正直に生きてるのに、泣いて
平気で浮気するやつが笑ってるんですか?

そんなやつを気にしてるだけ
時間の無駄とも言われるんですけど、
どうしても納得できないんです。

みなさんならどう捉えますか、
納得しますか。
教えてください。

A 回答 (7件)

そんな人間は私とは世界が違うので気にしたことありません。


違う世界の人間は理解できないことも多々ありますよ。
    • good
    • 5

>なぜ浮気するやつって平気で笑ってるんですか?



 感情が、あるから

>気持ち悪いんですけど、どうして
>そんなやつばっかいい思いしてるんですか?

 笑うのが、気持ち悪くて、
浮気が、いい重いという事?

 それって、「浮気」が、羨ましいという妬みじゃない?

>平気で浮気するやつが笑ってるんですか?

 別に浮気をしなくても
笑っている人たくさんいますし、
浮気がバレて笑える状況じゃない人
たくさんいるでしょう

>みなさんならどう捉えますか、

 別に納得も何も
他人事じゃない?

 自分の恋人、パートナーが
浮気したわけじゃないのに、どうこういう権利ないでしょう
    • good
    • 1

へらへら~笑ってたら


ぶっ飛ばせばいいよ!
    • good
    • 3

浮気して笑ってる奴は、悪い事したと思ってない奴。


私も大嫌いです。そういう奴。

不倫、浮気 なんでするんでしょうね。
腹が立ちますね。
そんな奴とは友達にはならないですね。

もしパートナーが浮気してたら
腹立つけど、付き合う前に見抜けなかった自分が悪いと反省して次に活かす、
    • good
    • 1

調子に乗ってるのよ。


自分て超モテモテ~って。
でもね、いつか気づくよ虚しさに。そういう奴ってモテても愛されてない人多いよ。
不誠実な人には不誠実な人が寄ってくる。
    • good
    • 2

Facebookにたまにいるね。


一見出来るビジネスマン装って、友達画像が女性ばかりというのが。
    • good
    • 0

平気で浮気するやつってか


平気で浮気される方もされる方って考え方もあるんだよな~~~。
付き合ってる人間がいながらも
ほかの異性とってが蜜の味なのよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!