プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても彼女がいる男性のことが好きで悩んでます。

以前いい感じで多分お互いにそこそこ好きでしたが結局付き合わないまま終わってしまいました。

わたしは、ご飯のお誘いなど断っていました。理由は緊張しちゃう等からです。

普通に会話もしてたし仲は良かったのですが、そういうすれ違いから向こうは彼女が出来てしまいました。

そこで、自分の気持ちに気づき、今に至ります。
男性からしたら彼女がいるときに、以前少し気になっていたような女性に言い寄られたら迷惑ですか?

A 回答 (7件)

男女関係になると、緊張状態がなくなります。

そういう関係があったかどうかわかりませんが、正直に気持ちを話して、彼に決めてもらうしかないでしょう!
    • good
    • 0

>男性からしたら彼女がいるときに、以前少し気になっていたような女性に言い寄られたら迷惑ですか?



「以前気になっていた」というのはどうでもいいですね。過去の話。

その上で、今、彼女がいる・いないに関わらず迷惑ではないです。

あるのは、相手の言動が、嫌か嫌ではないかだけ。
それは自分に関わる全ての人に言えることです。
日常、人と接する限りはそうではないでしょうか?

そして、その時の自分の感情や状況に応じた対応をするだけの話です。

あなたはあなたで思うように行動されればいいのではないでしょうか。
他の方が答えられているような「相手の彼女の立場」なんて考えなくていいです。
「存在」は考えておいた方が良いと思いますけど。


最後に、気にかかった点。
「お互いにそこそこ好きでした」
「そういうすれ違いから向こうは彼女が出来てしまいました。」
「以前少し気になっていたような女性」 

このような相手の考え等を思い込みで定義するのはやめた方が良いと思いますよ。
あなた自身がどう思っていたとか、、そういうのは全然いいんですけど。

でないと、「だったら迷惑かどうかぐらい簡単にわかるでしょ?」って話になります。
    • good
    • 0

彼女ができないような野郎に惹かれることは無いだろうから、ある意味では正しい状況なのだろうとは思いますが…。



・・・前置きが長くなりそうなので本題・・・

>男性からしたら彼女がいるときに、以前少し気になっていたような女性に言い寄られたら迷惑ですか?
状況による。

今の彼女と別れたいなあ…と思っている状況なら「地獄に仏」「渡りに船」でしょう。
そうでもなければ、
常識的な価値観を持っている野郎の場合は「ちょっと迷惑。でもうれしい」ですね。
常識的な価値観を持ってない野郎の場合は「二股」「三股」と交際相手を増やしていくでしょう。
    • good
    • 0

あなたは付き合ってる人、取られたことありますか?


彼女さんの立場になって考えて下さい。
単に嫌われて乗り替えられるのと、横入りで取られるのとは違います。恨まれもしますよ。
今は見守ってあげて下さい。
    • good
    • 2

当たって


砕けろーーーーーー
ダメならダメ しょうがない
それも
経験です
    • good
    • 1

どうですかねえ。



すでに今の彼女に気持ちが移っていたら迷惑でしか無いでしょう。
取り敢えずセックスだけして後腐れなし、というなら良いんですけど、
そういうわけでもないでしょ?
じゃあ、面倒くさいだけです。
    • good
    • 0

気にさわったらごめんなさいね。



多分、迷惑でしょうね。
むこうの彼女からしても。

むこうから、告白された訳じゃないし、勝手にお互いが、いい感じだったって思ってませんか?
その雰囲気を知らないから勝手に書いてます。ごめんなさいね

仮にむこうが、何回か好意を寄せて誘っても、あなたがそんな態度だから冷めたと推測。

あるいは、勘違いの可能性も。
告白するまで、至らなかった彼には、理由もあるかもしれませんね。
あなたは脈無いし、他に気になる娘いるから、そっちにしようってなったとか?

もしくは、はじめから、あなたの事は友達以外何も感じてなかったとか。
何回かご飯誘っても断るし、なんか、面倒くさいと思われた可能性も。

もし、傷つく覚悟あるなら、あたってみるのもいいかもしれないですが、その時は、色々なリスクはあると覚悟してくださいね。

少なくても相手の彼女に迷惑かかりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!